2009-11-03

備北サーキット



備北サーキット行ってきました。
今まで、いくつかのサーキットに行ったことがありますが、
何と言うか、おおらかというか、ルーズというか・・・・。
とにかく、ポッキリ価格で1日走り放題!!!
普通のサーキットだったら、20分とかの時間枠で走らないといけませんが、
ここだと、「オッ、今空いてるね。ちと行ってきますわ」
ってな感じで、ものすごく気軽に走れます。
タイムが計れないのだけが、ちょっと残念ですが・・・・。


AコースとBコースがありますが、やっぱり断然Bコースの方が人気のようです。
コース自体はあまり広くないので、かなり安全なサーキットだと思います。

備北サーキットの看板犬
人懐っこくて、とても可愛いのですが、
このあとこのぼろ布に対して、怪しい行動を取り始めます・・・・

ミッチーさんのインテグラ。
とにかく私が昔乗っていたインテグラとは、次元が違いすぎます。
やっぱり、ホンダ車っていいな。。。。

Johnさんのリチャード・バーンズがチャンピオンになった年の
丸目のレプリカインプレッサ。

私の車も普通の駐車場で見ると、かなりいかつい車だと思うのですが、
Johnさんの車と並べると、なんと貧相に見えることか・・・・。
いやー、気合入ってます。

昔走った、セントラルサーキットの時もそうでしたが、
賞味期限が切れたタイヤでサーキットを走るのは、
やっぱり止めといた方が良さそうです。

とにかく、タイヤがくわないので、あらゆるコーナーで車が逃げる逃げる・・・。
まぁ4駆だと、これはこれで、結構楽しめますけどね。

タイヤを新調して、またリベンジだー

0 件のコメント:

コメントを投稿